【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
しばらく休止
PC壊れて修理中 しばらくRFは休止かけます
直ったらまたINしますがいつ直ることやら・・・・・
本日は鯖おち、クラ落ち運営いい加減にしる
【2008/03/20 01:48 】 | RF online | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
テンプルナイト②
昨日の事ですが質問受けたのでブログで失礼します
テンプルナイトにも2種類あります
攻撃型と回避型見たとおりのままですが
攻撃型 現おぐりがこれになります
エレメH補正とバーストで最大155%+クラススキル+武器攻撃力

続きを読む
【2008/02/25 12:53 】 | テンプルナイト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
スペ育成
スペ育成・・・・一言・・・・弱すぎじゃぁぁ育成サボり過ぎ
【2008/02/22 01:34 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
倉庫整理②
26261.jpg
無題777
夜中2時寝ます
【2008/02/20 02:03 】 | RF online | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
限定ギルド
久々にギルドメンバーが集合したので限定ギルドを作ってみました
1818.jpg

先日引退したshimejiさんの送り出し限定ギルド名前も>さらばしめきのこ
4鯖時代のときベラの方が引退者に向けて作ってたのを思い出しすることになりました
そのまま聖戦出てたので不思議に思う方もいたようでwis頂有難う御座いました
引退者が出るのは当然の事かもしれませんが長くRFを楽しめたらいいですね
【2008/02/18 02:19 】 | RF online | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
告知
らいおんめんばーに
17日 日曜夜21時に全員INしてください
詳しくはこちら
続きを読む
【2008/02/11 23:46 】 | ぽんDEらいおん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
そしてUG失敗
55BアームをUGしてみた・・・ +3まで何事もなく成功4回目・・・・
破壊!なにも言葉がでない(いつもの事さ;;
【2008/01/29 12:46 】 | RF online | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
