【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
55B槍とアックス
55Bブラックランスをお借りしてみました。
+5のブラックランスです。1010

とりあえずお借りしてみて・・・・・!これはぁぁぁ
攻撃力がすごい事に!!
やっぱりテンプルには槍ですね.射程長いし破壊力あるし
エレメ+バーストでこんな数値出ました。
1011

10000-15000超えました
槍は下限低い分上限数値高いのでいいですね
先日野獣PBで55BアックスS6を130mで購入
こちらはUGで3個ほど埋めてますが
数値的に8000-11000ほどでした。
槍もあるのですが購入時S3でしたのでB級エクステンダーないと穴あけられませんが
フレから何個か購入できましたので今S6まであけました。
あと1空ければ+7でも狙ってみようかなと少し思ってます。
まあ・・・・そんなに簡単に7は出来ないでしょうが5でも満足ですね。
【2007/11/24 00:48 】 | RF online | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<レリック武器と55アックス | ホーム | お久しぶりな人に・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oguri1904.blog101.fc2.com/tb.php/52-b93ebd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
