【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホラBD報酬について
テンプレは気にせず日曜お昼聖戦後から50BDに篭っているおぐりくんです!
追放PBの後BDに~4時間ほどやってましたw
クリア報酬は大体が何使うか分からんレシピです~
たまにこんなのが~~~56

50c防具ブーツらしいです。それと55B遠隔ボディも出ました
ますます 使えね~!!
セメテナンでもいいから近接ください!!
50c防具は遮断した~
55c防具は隠れた~ らしいです
中身を空けてみると・・・70
こんなの出ました!!
出来れば近接出てほしかった~
使えね~~~後クリア報酬としておこずかいが150k出ます
50レオン武器の破片が出ました。
ここは46のBDと同じですね。
【2007/10/29 01:37 】 | RF online | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<批判や苦情あれど~ | ホーム | 流行ってるようなので・・・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/30 22:43】 | | #[ 編集] | page top↑
今日ギルド戦の開催時間ちぇっくしたら23:00は開催出来ないことが判明です><
最終は22:00でした

なので土曜日開催なら20:00から21:00位かな?と思ってます
私のブログの方に案修正して載せましたのでチェックお願いします
【2007/10/31 22:23】 | URL | DarkMel #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oguri1904.blog101.fc2.com/tb.php/42-1604571d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
