【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近寝不足ぎみ!
最近INしていますが夜遅くまですることが多いせいでやや.寝不足気味です。
最近ソロでエランTC行ったり火山ババ狩ったりしてますがドロップ微妙~
4

なんかいいもん落ちないかなと思いつつやってます
エラン浜TCは1匹につき2kで足りるのでドロップ次第で元取れそうです。
かなり確立低いみたいですがこんなものも落としてました123

コラエレメはたまにしか出ないみたいです
このあと早速売りに出しPOT代浮きました。・・・・宝くじみたいなものだな!
【2007/10/16 02:31 】 | RF online | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<追放と野獣のPB | ホーム | 50ホラBD>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oguri1904.blog101.fc2.com/tb.php/38-d5d6eecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
