【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
50ホラBD
最近更新してません++暫くお休みなので
初ホラBDに行ってきました。かなり難易度が上がったようで
1個BDを入れると20分ぐらいかかります
7

ホラBDカリアナ編 BD自体PB殲滅です
ただし場所1~8までに沸くPBを1匹ずつ倒していくようです
時間は7分それまでにPBを探し出し殲滅それを最終ボスまで繰り返し
5匹のPB殲滅でした00
こんなのがいます!
前衛はPBのガード持ちながら本体叩くみたいで本体は45↑のパイモンがタゲ取ってました。
テンプラなので最大火力で本体叩きに専念してます。
詳しくはまだ不明です数こなさないと何が出るか分かりませんから
おまけ
お昼の聖戦でLAとり伝達成功致しました6

LAボーナスでこんな感じになってました。68

ここまで上がってます
【2007/10/05 03:12 】 | RF online | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近寝不足ぎみ! | ホーム | 名誉ギルド!!>>
コメント
おぐさん、おめでとう~^^。
解放クエが残ってるのかな?それでも、とりあえず。。。やっぱりめでたいよね。
装備のUGには、くれぐれも熱くなりすぎないでね^^;。
【2007/10/05 20:02】 | URL | 咲夜 #-[ 編集] | page top↑
50で開放クエも消化
とりあえず一安心
【2007/10/07 03:53】 | URL | おぐり #-[ 編集] | page top↑
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
テンプラの火力がなせるわざなんでしょーかーおらにもわけれーヾ(`Д´*)ノ
50歳おめでとー立派なおじさ・・・(*ノェノ)
【2007/10/08 12:42】 | URL | にゃぁ #-[ 編集] | page top↑
すいません、PCの状態が悪かったんでしばらくログインできませんでした(>_<)
今日復活したっぽいんでログインします~?ホ
【2007/10/11 16:35】 | URL | いろどり #-[ 編集] | page top↑
さばおちです~(泣)
【2007/10/13 19:03】 | URL | いろどり #-[ 編集] | page top↑
彩りさんへ
いつものことです。キニシナイで
にゃあへ
たまにはインしなさい
【2007/10/14 02:02】 | URL | おぐり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oguri1904.blog101.fc2.com/tb.php/37-b097ec43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
