【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ギルド再編について
ギルドを再編します
今回人数制限がかかり1ギルド50人までとなります
今回再編に代わり名前も換えてみようと思います。
ギルド無料期間が17日までのため15日か16日に再編しますので
wisがいったら協力お願いします
今回再編につきギルド申請に対して1つ条件を設けます
①ギルド入隊に関して必ず週1INしてください(時間は特に決めていません.会話のみでもOKです.常時INのサブは除きます)
以上が提案です。(設立当初の賑やかなG茶に戻すために)
名前ですが(ぽんDEらいおん→真紅のらいおん)まあ案ですが・・・
名前が前のままで良いようなら前のままでいきます
ギルド設立委員について
聞いた話だとLv47↑じゃないと無理みたいなのでご協力お願いします

【2007/09/14 12:50 】 | ぽんDEらいおん | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<野獣奥地~ | ホーム | 55武器製作>>
コメント
お疲れ様~。
夜聖戦が終わったくらいの時間でいいのですよね。
必ずいきます。では、また。
【2007/09/15 00:30】 | URL | 咲夜 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oguri1904.blog101.fc2.com/tb.php/34-9ef77449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
