【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エラン一人旅~
今朝4kポット買出しのためエランに行こうと!!
何故一人?とちょとエランTCがソロでいけるかどうか試してみました。
無謀ですが!エランTC

結果ですがロックまでは普通にいけます。
残り2箇所難問が洞窟TCと顔のいるエリア洞窟TCは
ウインド武器装備+インクリ+スプリット(クラススキル)全速力
で走り抜ける。
着いて来るTCは安全な場所で処理します。3匹は無理2匹までなら何とかいけます(死に掛けながら)
雑貨屋まであと少し最大の難点が顔エリアん~~~~オロオロ考えて5分ほど考え中~そしたらベラレベル上げPTが来てそれに同行させてもらうことにしました。
気を良くしたおぐりくんはさらに奥に進もうと決意
(戻るに戻れないので++)
タラベンを抜けファサー地帯を安全通過蟲を処理しながらイザ進む~
ついに合宿所がある地帯に来ました^-^
気を抜いた瞬間!TCテンプラーに瞬殺++
ペナが無かったので一安心
今度はしめさん拉致してきましょう。
追記
しめさんがついに50になりましたオオ~~
夜遅くまで頑張ってたかいがあったね
50おめでと~~・・・・・・自分はマッタリ上げます当分先だしね



【2007/09/01 10:45 】 | RF online | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ナイフ完成 | ホーム | テスト鯖お~ぷん②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oguri1904.blog101.fc2.com/tb.php/28-01a1e823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
