【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
毎日の日課
ここ最近魅惑通いが日課のおぐりくんです。
最近仕事が忙しいためIN時間が22時過ぎることが多いです
魅惑で金策&レベル上げしてますがかなり混んでる状態の中アサビル中心で狩りをしています。
資金が出来るとイダーから降りて50c製作の毎日→出来たらUG→破壊

かなり資金使ってます。50c出きても緩和厳しいのでTMかけても売れない状況
今まで破壊した50c・・・13本
10本は緩和無し3本は緩和47.49,49
何とか50cに無知4個埋めたいね!!!
いつできるのやら挑戦中!!
【2007/05/31 02:03 】 | RF online | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
懐かしいSS
なにやらSS整理してたらこんなの出てきた!
20070529015633.jpg

最後人数こんなにいたんだな!!!
いつ着れるか50の装備!!!
【2007/05/29 01:59 】 | RF online | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨晩の聖戦にて・・・・
昨晩の聖戦の出来事.ACUを叩きに行くっての事です。
ACUに張り付き順調に叩いて3分後・・・・・・サーバー回線遮断
おまけにPCがまたも破壊されました!
原因不明なためしばらくメインPC使えません
幸いノートがありますのでINはできますが聖戦は不可能に近いので
聖戦参加は見合わせます。
サッサトPC直して聖戦復帰しよう!
【2007/05/24 12:29 】 | RF online | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
マント装着
お休みの日にイダーで一日中金策してました。
WHにカリアナほとんどイナクナッテタ,周り見たらホボシリーズと
ファサーしかいない仕方ないので魅惑の地に・・・・・・
やっぱり混んでましたしかもリンクが酷すぎて倒したらすぐ湧く状況
さすがにBK並に防御ありませんので安全に5匹ずつ狩っておりました
(魅惑といえばセガのときにメンバーのしめさんと来て盾してもらってましたね。あのときはゴメンナサイデスペナ40%喰らってましたね;;死亡→蘇生→死亡→蘇生これの繰り返しでした。)
今になったら苦い思い出^^
20070520023043.jpg

マント出きてヌメでお披露目・・・何故かえぐりんさんと記念SS
えぐりんさんからマスター服を借りて試着・・・・・・・・・20070520023724.jpg

防御が6ってどういうことじゃ
【2007/05/20 02:44 】 | RF online | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
恐怖のエランタンコート地獄
48まであと少しレベル上げに専念するべくINしてるギルドメンバーと
エランタンコートを狩りまくってます。
090

さすがにエランブラックナイツHP高すぎブロックしまくり倒すのにやっとです。
4回ほどデスペナ喰らい3%減りましたがボチボチ回収しようと思います
PCも直りましたので20日から本格復帰いたします。エランで狩るときはカプセル持つことwマントつくるぞぉ
【2007/05/17 01:40 】 | RF online | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
旗がつきました
先日にINした際旗を決めました。
前回同様らいおんマークに枠内赤で決まり今回はらいおんがピンクになりました。前回は白
NeutralC0013.jpg

なぜかまた旗決めでもめて決まったのが2時間後でした
そしてメンバー全員でBDに久しぶりに行ってしまいなにやら破片をGET
楽しかった。・・・・落ちる前に50Aと50Bナイフでとしましたが
やっぱり結合できませんでした。
かなり確立低いそうです。
いつか結合成功したる。
【2007/05/14 01:40 】 | RF online | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
らいおん再び再始動
9日約3ヶ月ぶりに(ぽんDEらいおん)再結成
このギルド名を使うのも約7ヶ月ぶりです。
初期のギルド名に戻りRFも初めからと言うことでこの名にしました。NeutralC0011.jpg

まだPCが直っていないので本格的にINはできないのですが・・ここで
業務連絡 土曜日夜22時に旗決めします。必ずメンバーはINすること・・・・・・・・・・・
書いてる本人が一番不安??

まあINできるようになんとかします。
【2007/05/10 02:06 】 | RF online | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
