【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネットカフェからIN
家のPC壊れましたので修理期間中ネットカフェからINしてます。
1時間ほど砂漠に出向きターンーコート狩りしてました 
纏め狩りするとDPがすごい勢いで減ってきます前にはなかったような
;;

何故かお友達の紗亜射さんが種族長に・・・・・なんでだろ???
久しぶりにおとうぽんを起動しましたが・・・装備がないことにきずき
どうやって狩りしようか悩んでおります。
スペなのでかなり弱いです、製作はGMなので結局倉庫かな??

ll

【2007/04/22 10:54 】 | RF online | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
RF 再始動の日
4月20日 RFオンラインが再開いたしました。
2月28日以来久しぶりの聖戦にも参加・・開始10分後PCフリーズ
モニター死亡・・・サブモニターで起動しましたが・・応答なし
どうやらグラボ及びHDが逝ってしまったようで修理行き><
oo

修理終わったらまたINしようとおもいます。聖戦出たいがPC無し
何とか早くPC直して復帰しようとおもいます。
【2007/04/21 19:22 】 | RF online | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
